スポンサーリンク
adsense002

文在寅暴走、今度は敵国・北朝鮮の英雄を称賛

文在寅の暴走が止まらない! 今度は敵国・北朝鮮の英雄を称賛

やっかいな隣国のはた迷惑な元首が、また波乱を巻き起こしている。

今月6日、朝鮮戦争の犠牲者を追悼する「顕忠日追悼式」で、韓国の文在寅大統領(66)が北朝鮮の英雄を称賛してみせたのだ。(引用ここまで)

文在寅の暴走が止まらない! 今度は敵国・北朝鮮の英雄を称賛 | デイリー新潮
やっかいな隣国のはた迷惑な元首が、また波乱を巻き起こしている。…

だから文在寅は主体思想の狂信者なんだよ。

そう思って彼の行動を見返すと非常に良く判る。

スポンサーリンク

せっかく曲がりなりにも西欧化が進んだ韓国を北朝鮮の支配下に置こうとしているなんて、ごく普通に考えれば信じがたいけれど、文在寅をそういう視点で見てみればよく判る。

北朝鮮に対する思い入れの激しさから瀬乗り行為を繰り返すのにしたって、主体思想が彼の背後にあると考えればごく普通に納得がいく。

まあ要するに馬鹿なんだよ。

主体思想なんてちょっと頭のいい小学生なら普通に論破できるものだが、そんな論理性とか端から理解していない。

韓国人が頭の中が古代のままというのはこういうところなんだな。

もう文政権の大部分は主体思想の信者で占められている。

軍部やマスコミもそうだ。

韓国はそういう意味じゃあアフリカの部族社会にそっくりだし、だから世界中で文在寅は何を言っているのか判らないといって外交を断られてるんだ。

韓国が我々のように理屈の通った話が出来ると思わないようにね。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました