adsense002

第2次朝鮮戦争に向けたアメリカの準備が進んでいる

アメリカ

第2次朝鮮戦争に向けたアメリカの準備が進んでいる

まず韓国問題の見直しか

今年の夏はイランと中国に専念する

もし、トランプ大統領のスケジュール帳なるものがあるとして、それを見ることができるとしたら、今年の夏の予定はイランと共産主義中国に関わる案件で埋め尽くされているであろう。(引用ここまで)

第2次朝鮮戦争に向けたアメリカの準備が進んでいる(大原 浩) @gendai_biz
アメリカは当面、中国とイランに専念する。しかし、北朝鮮問題が放置されているわけではない。完全核放棄を受け入れさせるか、強硬手段を訴えるか。目途は今年いっぱい。着々と環境整備を進めている。

大原浩氏による記事。

昨日取り上げた鈴置高史氏、アメリカによる北朝鮮への“先制核攻撃”があり得るこれだけの根拠とは著者は違うが、内容は似通っている。

つまり今年の冬あたりから朝鮮半島は軍事的に厳しくなってくるという予想だ。

これが本当に実現すると、日本にとっては拉致被害者を返して貰う切っ掛けがないまま戦争に突入するのを眺めていなければならなくなる。

正直それは避けてもらいたいところだ。

本来中国にせよイランにせよ、いざ事を構えるとなるとそれなりの時間を要求するので、朝鮮半島まで手が回ってくるのはまだまだ先だとも言える。

それまでに日本としては拉致被害者を取り戻しておきたい。

文在寅とG20でお話ししている場合ではないのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました