adsense002

韓国紙、「韓日首脳会談は実現できるだろうか」←まだ言ってるのか

政治

北東アジアの「スーパー外交ウィーク」習近平氏の訪朝から幕開け…韓日首脳会談は実現できるだろうか(1)

北東アジアの「スーパー外交ウィーク」が20~21日、習近平中国国家主席の訪朝から始まる。習主席と金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮国務委員長の首脳会談後には日本大阪で28~29日主要20カ国・地域(G20)首脳会議が開かれる。トランプ大統領は18日(現地時間)、ツイッターに「習主席と非常に良い会話をした」として「われわれは日本G20で拡大会談を行い、(首脳)会談の前に各国(交渉)チームが対話を始めるだろう」と明らかにした。米中外交戦の序幕だ。(引用ここまで)

北東アジアの「スーパー外交ウィーク」習近平氏の訪朝から幕開け…韓日首脳会談は実現できるだろうか(1)
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

韓国が何か外交しようとしても無駄だよ。

どうせすぐ忘れる約束しかしないんだから。

そもそもお情けで入れてもらったようなものだろう、G20なんて。

先進国と同じ場所に立っても居心地悪いだけだろう。

韓国には北朝鮮と延々いちゃいちゃやってることしか誰も期待していないよ。

世界で北朝鮮すら何とかニュースの端っこにいるぐらいなのに、その手下なんてニュースになりもしない。

多分今からG20参加取りやめになっても誰も気にしないと思う。

下手したら韓国が参加していないことに誰も気付かないかも。

日本側が韓国の席を用意するのを忘れたら笑うけどね。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました