鳩山由紀夫、韓国紙で「文-安倍、条件なく虚心坦懐に意見交換を」

文-安倍、G20サミットで条件なく会って虚心坦懐に意見交換を(1)

日本の鳩山由紀夫元首相と韓国の洪錫ヒョン(ホン・ソクヒョン)韓半島平和作り財団理事長が90分間にわたって対談して互いに知恵を絞った。強制徴用賠償問題をめぐってこれまでになく冷え込んでいる韓日関係の脱出口を探るためだ。対談は、最近『脱大日本主義』の韓国語版出版を契機に訪韓した鳩山氏が13日、洪氏の執務室を訪問したことで実現した。
(引用ここまで)

文-安倍、G20サミットで条件なく会って虚心坦懐に意見交換を(1) | Joongang Ilbo | 中央日報
日本の鳩山由紀夫元首相と韓国の洪錫ヒョン(ホン・ソクヒョン)韓半島平和作り財団理事長が90分間にわたって対談して互いに知恵を絞った。強制徴用賠償問題をめぐってこれまでになく冷え込んでいる韓..

鳩山は今日も相変わらずだ。

ルサンチマンの権化なんだろうなあ。

鳩山家の朝鮮出身の妾に出来た子というのもあながち嘘ではないのかも知れない。

その辺は語ることはないだろうし、明らかになるのは彼が死んでしばらくかかるだろう。

まあ韓国はやり口が酷い(笑)

それはもう仕方ないのだ。

弱小国に染みついた小狡いやり方だが、それで何とか今までやってこれたのだからしょうが無い。

日本がこの馬鹿の集団と上手くやっていけはしないのだから、とっとと関わり合いを無くしていかなければね。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました