スポンサーリンク
adsense002

米朝首脳会談から1年、いまだに南北首脳会談を突破口と見なす韓国政府

米朝首脳会談から1年、いまだに南北首脳会談を突破口と見なす韓国政府

韓国が北朝鮮との核交渉に「漸進的核軍縮」を適用する場合、米国との摩擦は不可避

シンガポールで「6・12米朝首脳会談」が開かれてから1年になるが、北朝鮮の非核化問題は解決の糸口も見いだせず、韓米間の解決すべき懸案は次第に増えている。韓国政府は依然として南北首脳会談など北朝鮮との対話再開を突破口として認識している。逆に米国は、対話の扉は開けておきつつも「FFVD(最終的かつ完全に検証された非核化)前に北朝鮮制裁を緩和することはない」という原則を固く守っている。米国の関心はむしろ、北朝鮮から米中対立など同盟の問題へと移りつつある。だが韓国政府は、「反ファーウェイ戦線への賛同」や「韓日対立の解消」といった問題で明確な立場を決めていない。韓米の関心事と認識の差は小さくないのだ。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

韓国はまだ自分が北朝鮮のスピーカーのつもりで居るのか。

そんな役目すっ飛ばして米朝は進んでいるというのに。

スポンサーリンク

もうアメリカから見ても北朝鮮から見てもお役目終了なんだよ。

もう一回南北首脳会談開いてどうするつもりだ。

これといって新しく局面を打開できそうなものなんてまるでないじゃないか。

韓国犠牲にしてでも北朝鮮に金を貢ぎたいんだろうが、その韓国が危ないことに気付いているのかね。

まあ革命政権としてようやく北朝鮮と一つになれるってところで喜ぶのも無理ないけどね。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました