米軍は韓国からいつ撤収? 北朝鮮を先制攻撃する可能性は?

米軍は韓国からいつ撤収? 北朝鮮を先制攻撃する可能性は? 読者の疑問に答える

在韓米軍が撤収に動く。「なぜ、突然に?」「米国はいつ先制攻撃するのか」など、韓国観察者の鈴置高史氏が読者から寄せられた疑問に答える。

6月3日が転換点

――在韓米軍が突然、撤収に向け動き始めたのには驚きました。

鈴置:前回の記事「ついに『在韓米軍』撤収の号砲が鳴る 米国が北朝鮮を先行攻撃できる体制は整った」をお読みいただいたのですね。

 未来の歴史家は「2019年6月3日が朝鮮半島の勢力図が変わる転換点だった」と書くことになると思います。ただ、「在韓米軍撤収を巡る動き」を見ていただけば分かりますが、激震が走る前から「初期微動」が観測されていました。(引用ここまで)

米軍は韓国からいつ撤収? 北朝鮮を先制攻撃する可能性は? 読者の疑問に答える | デイリー新潮
在韓米軍が撤収に動く。「なぜ、突然に?」「米国はいつ先制攻撃するのか」など、韓国観察者の鈴置高史氏が読者から寄せられた疑問に答える。…

米韓同盟の消滅。

東アジアの力関係が大きく動くことになる。

文在寅政権としては望むところだ。

勿論民間の間では反対もあるだろうが、現政権にとって関係あるまい。

馬鹿なことを考えていそうではあるが、北の指揮下に入るのが現政権の理想だからだ。

まあそれはそれで良いんだと思う。

下手に大統領制続けるより、専制君主制に戻した方が分かり易いだろう。

アメリカもようやく分かり始めた。

韓国はどうせ必要ない国なのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました