米国政府、日本人拉致事件の解決を初めて公式に明記

米国政府、日本人拉致事件の解決を初めて公式に明記

日本支援の継続を確約、北朝鮮に対する大きな圧力に

(古森 義久:産経新聞ワシントン駐在客員特派員、麗澤大学特別教授)

 米国政府が最新の公式政策文書で、北朝鮮による日本人拉致事件の解決への支援を明記した。トランプ政権の日本人拉致事件解決への支援はすでに広く知られてきたが、政府の公式の文書で明記されたことはこれが初めてだという。(引用ここまで)

日本支援の継続を確約、北朝鮮に対する大きな圧力に | JBpress(Japan Business Press)
米国政府が最新の公式政策文書で、北朝鮮による日本人拉致事件の解決への支援を明記した。政府の公式の文書で日本人拉致事件解決への支援が明記されたことはこれが初めてだという。

安倍首相がイランへ向け旅立った。

アメリカとイランの間のわだかまりを解く筋道を立てる役割を任されたからである。

イランと北朝鮮は関係が深い。

イランは北朝鮮の核開発に金銭的な援助をしているという。

安倍首相にとってはその点では非常に困難ではあるがやり甲斐のある仕事だ。

北朝鮮との会談も現実実を帯びてくる。

拉致事件の解決は北朝鮮との間で一番に来る議題だ。

これに対しアメリカが協力を確約してくれた。

安倍外交の成果の一つである。

一刻も早く拉致事件を解決してもらいたい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました