adsense002

韓国紙「大韓民国外交、存在感示す時が来た」韓国政府「えっ」

韓経:【社説】大韓民国外交、存在感示す時が来た

~略~

政府が今のように顔色伺いしながら対応を先送りしていては第2の「THAAD事態」に広がりかねない。企業数社の被害に限定されるようなことではない。半導体産業の比重を勘案すれば、韓国経済全体に途方もない衝撃がもたらされるおそれもある。現政権の外交は「惨事」レベルという批判を少なくなく受けてきた。政府はこのような汚名も雪ぎ、企業の被害を最小限におさえるために可能な限りのあらゆる努力を傾けなければならない。大韓民国外交の存在感を見せる時が来た。

韓経:【社説】大韓民国外交、存在感示す時が来た | Joongang Ilbo | 中央日報
中国政府がサムスン電子やSKハイニックスなど韓国企業を直接呼んで「米国の『反ファーウェイ(華為)』戦線に参加すれば深刻な結果に直面するだろう」と警告したことが分かり、関連企業が非常事態に陥..

これは失笑せざるをえない(笑)。

存在感を示すって(笑)。

スポンサーリンク

ありとあらゆる努力って、やればやるほど韓国の滑稽さが見えてくるだけだと思うけどな。

ここまでの外交が「惨事」だとするなら、G20では「大惨事」とか「悪夢」「地獄」が待ってるんじゃないか。

大体誰と会うかもはっきりしてないんだろう?

G20後にトランプには会えるらしいが。

会ったら会ったでこの会談は恐ろしく冷たい雰囲気で行われるだろう。

まあみんなで韓国の「地獄」を見させてもらおうか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました