adsense002

トランプ、年末にも米韓同盟破棄か!?識者「韓国は『敵より恐ろしい味方』」

トランプ氏、年末にも米韓同盟破棄か!? 北や中国にすり寄る“裏切り者”に圧力強め… 識者「韓国は『敵より恐ろしい味方』」

 ドナルド・トランプ米大統領は、中国との貿易戦争を激化させる一方、イランとの緊張関係を高めるなど二正面作戦を遂行している。安倍晋三首相は対中封じ込めで共同歩調を取るほか、12~14日にはイランを訪問し、仲介役が期待されている。日本の存在感が高まるなか、北朝鮮や中国にすり寄る「裏切り者」に映る韓国へのトランプ政権の圧力は一段と強まっている。同盟破棄への「Xデー」はいつ来るのか。国際投資アナリストの大原浩氏が読み解いた。(引用ここまで)

トランプ氏、年末にも米韓同盟破棄か!? 北や中国にすり寄る“裏切り者”に圧力強め… 識者「韓国は『敵より恐ろしい味方』」
ドナルド・トランプ米大統領は、中国との貿易戦争を激化させる一方、イランとの緊張関係を高めるなど二正面作戦を遂行している。安倍晋三首相は対中封じ込めで共同歩調を取…

韓国の処遇がどうなるのかははっきりいってどうでも良くなった。

どうあれ所詮は朝鮮半島の中のことだ。

スポンサーリンク

そこで韓国と北朝鮮がどのようであったとしても、世界にはほんの傷跡もつけられない。

そもそも韓国が味方だとしてどう有利になるというわけでもない。

その韓国が敵になったとしてだからどうだというのか。

もともとそんなレベルの国なのだ。

そのことをアメリカが認識したことが恐ろしい。

中国もロシアもそんなことは百も承知だったのだが、アメリカまでそういう認識を持ってしまった。

まあそういうことだ。

19世紀に戻って生活するのしかたあるまい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました