adsense002

韓国紙、「日韓関係、歴代政権も同じだから悪化してよい」というのか

韓経:【社説】「韓日関係、歴代政権も同じだから悪化してよい」というのか

青瓦台(チョンワデ、大統領府)関係者が先週末の記者懇談会で「1965年の修交以降、すべての政権で韓日関係は順調でなかった」と強調した。そして「両国関係が『最悪』という主張にも同意しない」と述べた。日本で今月末に開催される「G20会議」を控えた状況で不適切であり、事実でもない発言だ。修交後にも対立と葛藤が絶えなかったが、こうした中でも持続的に友好関係を発展させてきた両国だ。「反日性向」が強かった廬武鉉(ノ・ムヒョン)政権でも両国間の「シャトル外交」があった。当時、盧大統領は朝に日本を訪問して小泉首相と北朝鮮の核問題などを議論した後、夕方に帰国する実用外交を見せた。(引用ここまで)

韓経:【社説】「韓日関係、歴代政権も同じだから悪化してよい」というのか
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

「イイんです!!」(川平・ジェイ)

大体韓国人は大きな間違いをしている。

スポンサーリンク

ここはスタート地点だ、ということ。

日本人の嫌韓は始まったばかりだよ。

今必死になって中学生あたりにKpopだの薦めているが、その子たちが大きくなってどうなったかというと、韓国が大嫌いになる(笑)

韓国人がどうしようとそうなっちゃうんだから仕方がない。

これからますます韓国は嫌われていくだろう。

そりゃあ日本人が好きになりそうなものが無いんだから。

日本人の嫌いなものを煮詰めて作ったような民族だろ。

嫌われるのも仕方ないよ。

まあ韓国は外交がどうこう言う前に国自体の存亡について真面目に考えた方がいいと思うけどね。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました