スポンサーリンク
adsense002

“開き直り”岩屋防衛相は「即刻更迭すべき」 西村幸祐氏が憤慨

“開き直り”岩屋防衛相は「即刻更迭すべき」 西村幸祐氏が憤慨「韓国に『日本は怒っていない』という間違ったメッセージ」

岩屋毅防衛相への「怒りの声」が沸騰している。韓国海軍駆逐艦による許しがたいレーダー照射事件を放置したまま、韓国国防相と会談し、満面の笑みで握手したことに、「問題ではない」と開き直ったのだ。韓国を誤解・増長させ、自衛官の命を軽視するのか。異常な隣国との向き合い方を記した新著『韓国のトリセツ』(ワニブックスPLUS新書)が話題の評論家、西村幸祐氏は「即刻更迭すべきだ」と憤慨している。(引用ここまで)

“開き直り”岩屋防衛相は「即刻更迭すべき」 西村幸祐氏が憤慨「韓国に『日本は怒っていない』という間違ったメッセージ」
岩屋毅防衛相への「怒りの声」が沸騰している。韓国海軍駆逐艦による許しがたいレーダー照射事件を放置したまま、韓国国防相と会談し、満面の笑みで握手したことに、「問題…

連日話題の岩屋防衛大臣である。

韓国が本当に好きなんだな。

スポンサーリンク

理解は出来ないがまあ想像はつく。

議員の先生方の大部分はそういうものだ。

ましてや岩屋氏は既に8期当選していながら大臣職は初めて。

これが最後とばかりに韓国にサービスしたのだろう。

ちなみに孫正義とは親友同士だそうだ。

まあこういう出世も出来ずかといって地元では強い議員は自民党内でも腫れ物扱いなんだろう。

何とも愚かな人を防衛相にしてしまったものだ。

野党がダメだと与党もダメになる典型的な例じゃないかな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました