adsense002

長谷川幸洋氏、“韓国べったり”岩屋防衛相は「安倍政権の死角」 

【ニュースの核心】“韓国べったり”岩屋防衛相は「安倍政権の死角」 これが日本の防衛トップ…情けないというほかない

~略~

ネットで検索すると、岩屋氏はパチンコ業者らで作る業界団体、パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーを務めている。カジノ議連幹事長でもある。岩屋氏の政治姿勢と関連付ける見方もある。

朝鮮半島危機は終わっていない。韓国との関係が正常化する気配も見えない。そんななか、岩屋氏が防衛相であり続けるのは、もはや「日本のリスク」になったのではないか。

【ニュースの核心】“韓国べったり”岩屋防衛相は「安倍政権の死角」 これが日本の防衛トップ…情けないというほかない
安倍晋三首相の通算在職日数が7日、2721日となり、伊藤博文を超えて歴代単独3位となった。伊藤と言えば、安倍首相と同じ長州(山口県)出身で、初代首相を務めた歴史…

岩屋防衛相にしてみれば次期改造内閣で防衛相はお役御免ということで、最後のご奉公をしたということではないか。

こういう議員は多いのが実情だ。

スポンサーリンク

朝鮮半島の影響は意外に身近に迫っている。

そのためこういう状況下でも売国行為に出る議員もいる。

パチンコが日本にとって害でしか無いことは当たり前だが、そことの強い繋がりは政財界では当たり前のようになされている。

こういう中で政治が行われているのは日本の不幸の一つだ。

自分の戸籍を明らかにしない議員を選ぶわけにはいかない。

自民党一人勝ちの今、ある程度の出自の確かさを明示する法律が必要だろう。

与党野党どちらにも問題を抱えた議員がいることがネックであるが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました