adsense002

韓国紙、「徴用工問題、裁判では限界…外交で解決を」

「徴用工問題、裁判では限界…『2プラス2解法』外交で解決を」(1)

チェ・ボンテ弁護士(57)は過去20余年間、日本の植民支配被害に関連した賠償訴訟一筋でやってきた法曹人だ。昨年の強制徴用工訴訟確定判決と2011年慰安婦憲法訴訟はすべてチェ弁護士の手を経た。そのような経歴だけを見ると、日本の歴史責任を問うことなら一寸の妥協もなく法廷争いを続ける「原理主義者」に映ってもおかしくない。
(引用ここまで)

「強制徴用、裁判では限界…『2プラス2解法』外交で解決を」(1)
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

韓国が何を言ってももう無理だよ。

実際日本の有権者が韓国に対して甘いことを言ったら今の安倍政権でも倒れかねない。

スポンサーリンク

嫌韓の人数は増え続けている。

若い層にいくら頑張って受け入れられようとも、次から次に裏切るものだから、年齢を重ねるごとに嫌韓になっていくのが自然だ。

むしろ若い層ほど、嫌韓関係なく韓国に厳しい意見を持つものが多い。

まあ、もう無理なのは違いない。

従軍慰安婦なんて嘘を作り出した時代とは環境が違い過ぎる。

朝鮮半島内でぐちゃぐちゃ言ってても日本はいたくも痒くも無いよ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました