スポンサーリンク
adsense002

長谷川幸洋氏、「中国共産党こそ真の敵」アメリカ国防総省、最新報告書の衝撃

「中国共産党こそ真の敵」アメリカ国防総省、最新報告書の衝撃

あきらかにギアが一段上がった

これは自由と抑圧の戦いである

米国が中国との対決姿勢を強めている。国防総省が発表した最新の報告書は「自由や公正、ルールに基づく国際秩序」といった価値観を重視し、それを守るために、米国が同盟国や友好国と連携を強化する方針を強調した。これは何を意味するのか。(引用ここまで)

「中国共産党こそ真の敵」アメリカ国防総省、最新報告書の衝撃(長谷川 幸洋) @gendai_biz
米国が中国との対決姿勢を強めている。国防総省が発表した最新の報告書は「自由や公正、ルールに基づく国際秩序」といった価値観を重視し、それを守るために、米国が同盟国や友好国と連携を強化する方針を強調した。これは何を意味するのか。

アメリカは「裏切られた」と思っている。

中国としては中国らしく振る舞ったつもりなのだろうが、西欧型の自由と公正さを相手に求めるアメリカは結局愛国心に火をつけられた。

スポンサーリンク

これはもう止まらない。

裏切られた年月が長ければ長いほどこの恨みは簡単に消えるものではない。

日本人にはちょっとついて行けないのかも知れない。

トヨタあたりはアメリカから名指しで非難されるのではないか。

アメリカと中国ははっきりと戦争をやっているのに、中国でも儲けながらアメリカでも、といった甘い考えは通用しないだろう。

日本がつくのはアメリカである。

それは間違いない。

そこのところを間違うと、後がどんなに正解でも、結局赤点だ。

そこのところはわかっているのだろうか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました