adsense002

韓国に“弱腰”岩屋防衛相へ批判集中! 自民・国防族の怒り爆発

韓国に“弱腰”岩屋防衛相へ批判集中! 自民・国防族の怒り爆発「笑顔で握手…怒りを禁じ得ない」

自民党の国防族が大爆発した-。岩屋毅防衛相が、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件の決着を付けないで、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相と非公式会談したことに、党国防部会などの合同勉強会で5日、猛烈な批判が浴びせられたのだ。岩屋氏には、22万人の陸海空自衛隊を指揮する資質が問われている。(引用ここまで)

韓国に“弱腰”岩屋防衛相へ批判集中! 自民・国防族の怒り爆発「笑顔で握手…怒りを禁じ得ない」
自民党の国防族が大爆発した-。岩屋毅防衛相が、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件の決着を付けないで、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防…

日本は防衛について少しは考えたらどうなのか。

岩屋防衛相はしばらく辞めることはあるまい。

スポンサーリンク

これはダブル選の後の衆議院・参議院のコマを使えるだけ使いたい総理の意向だろう。

具体的に言えば憲法改正に必要な人員を集めておきたいのだ。

あえて自民党の中をかき回すことは絶対にしない。

本心で岩屋大臣が適任と思っているかどうかはさておき、具体的な失策も無いのに解任するわけにもいかない。

一昔前ならこういうことはニュースにならなかったし、一般庶民が怒りを露わにすることも無かった。

岩屋大臣自身も選挙区に帰って支持者から色々言われるのを驚きと共に受け止めているんじゃないか。

防衛相は岩屋や石破がオタクのノリで務められる職務ではなくなっている。

何回生だからどこそこのポストへ、なんていう派閥の約束事も、安倍長期政権の前ではあまり効かなくなっている。

もう防衛大臣も長期で任せられる人に任せるべきだ。

もう自分の身は自分で守らねばならない時が来たのだから。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました