スポンサーリンク
adsense002

米中貿易戦争、「天安門虐殺」に中国逆ギレ

米「天安門虐殺」に中国逆ギレ! 追加関税引き上げ&ブラックリスト作成 板挟みの韓国は窮地

米中貿易戦争が泥沼化してきた。習近平国家主席率いる中国が1日、年600億ドル(約6兆5000億円)分の米国産品への追加関税率を、最大25%に引き上げたのだ。ドナルド・トランプ米政権が5月、年2000億ドル(約22兆円)分の中国産品への追加関税率を25%に引き上げたことへの対抗措置といえる。共産党独裁の中国と、民主主義の米国が、世界の覇権をかけて対峙(たいじ)している。トランプ政権は「天安門事件で虐殺が行われた」とも攻撃する。文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国は板挟みとなり、窮地に立たされそうだ。(引用ここまで)

米「天安門虐殺」に中国逆ギレ! 追加関税引き上げ&ブラックリスト作成 板挟みの韓国は窮地
米中貿易戦争が泥沼化してきた。習近平国家主席率いる中国が1日、年600億ドル(約6兆5000億円)分の米国産品への追加関税率を、最大25%に引き上げたのだ。ドナ…

共産党が保つのは2025年ほどだそうだ。

およそそれぐらいで70年がたち、賞味期限切れが起こる。

スポンサーリンク

どうもソ連がそうだったらしい。

なるほど中国もソ連と同じような道を辿るか。

天安門事件をどのように消そうと必死になってみても、無駄な話だ。

出来ると思っているのが不思議でしょうがない。

アメリカはようやく中共を信じてきた自らの愚かさに気付いた。

これからはそうそう騙されはしないだろう。

アメリカと中国はどちらもやることはえげつないし、本気で潰すとなったら嘘だろうとなんだろうと平気で流すし、平気で裏切るだろう。

日本は米中貿易戦争においてアメリカについたわけだから、いつまでもアメリカが中国との貿易を許してくれるとは思わないことだ。

旗印をしっかり見せられないと、アメリカからどんなとばっちりが飛んでくるのかわからない。

韓国?

滅びたんじゃなかったっけ?

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました