スポンサーリンク
adsense002

北朝鮮、労働新聞が2日連続で「血の粛清」示唆

労働新聞が2日連続で「血の粛清」示唆、北朝鮮社会に広まる恐怖

「反革命分子は終末を迎える」

張成沢氏処刑当時の表現そのまま

朝鮮労働党の機関誌・労働新聞は前日に続き31日にも「反革命分子は恥ずべき終末を迎えるだろう」として2日連続で「血の粛清」を示唆する報道を行った。ベトナムで行われた2回目の米朝首脳会談決裂により、北朝鮮で政府幹部らに対する粛正が行われていることを示唆する内容とみられている。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

このニュースがフェイクなのかどうかはわからない。

だが韓国紙が書いていることからみて本当のことなのだろう。

スポンサーリンク

これを見て韓国人はどう思うのか。

主体思想にどっぷり浸かっていたいと思っているのか。

狂信的信者の文在寅らは別にして、一般の韓国人はどう思っているのか聞いてみたい。

まあ北朝鮮が粛正を始めたというのはあの政治形態ではごく自然なことだ。

粛正に次ぐ粛正でようやく金正恩は現在の位置にいられる。

そうやって得られた地位は同じように奪われる。

金正恩の命は後どれぐらい残っているのか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治 海外
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました