adsense002

日本政府、韓国へ“追撃制裁”も 文政権は戦々恐々

政治

日本政府、韓国へ“追撃制裁”も!? 第2、第3の「対抗措置」に文政権は戦々恐々… 官邸周辺「真綿で首を絞めるイメージ」

日本政府が「韓国産水産物への検査強化」を打ち出したことで、韓国が戦々恐々としている。韓国国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決など、相次ぐ「反日」暴挙を受けながら、日本側はこれまで大人の対応を続けてきた。今回、「国民の健康保護」を理由に事実上の対抗措置に着手した背景として、ドナルド・トランプ米政権との“暗黙の連携”が指摘される。来月、大阪で開催されるG20(20カ国・地域)首脳会議までに、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が適切な対応を取らない場合、第2弾、第3弾の対抗措置を発動しそうだ。(引用ここまで)

日本政府、韓国へ“追撃制裁”も!? 第2、第3の「対抗措置」に文政権は戦々恐々… 官邸周辺「真綿で首を絞めるイメージ」
日本政府が「韓国産水産物への検査強化」を打ち出したことで、韓国が戦々恐々としている。韓国国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」をめぐる異…

この場合さすがに遅すぎるというべきか。

それともよくやったと喜ぶべきなのだろうか。

今回の件はむしろ韓国産の海産物の危険性を率直に表したものだと思う。

実際韓国産というだけで食欲が減退し食べる気がなくなる。

彼らがどれだけ不衛生であるか知らされてきたからだ。

同じようなことが中国産のものにも言えるのだが、こちらはまだ何とかいける。

韓国周辺の海の汚さはえげつない。

それに工場排水や下水道が直接廃棄されているところも未だにあるそうで、そんなところで育ったものを食べる気が知れない。

これを第1の対抗措置とすれば次は第2、第3と続いていくわけだが、まあ別に韓国だからな。

こっちが迷惑かからなければ一生無視でいい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました