adsense002

韓国紙、「親日派トランプ」にした安倍の反撃

【中央時評】「親日派トランプ」にした安倍の反撃(1)

ひとつはっきりしたことがある。米国が間違いなく日本側に立ったという事実だ。日本を国賓訪問したドナルド・トランプ米国大統領が26日、安倍晋三首相とゴルフカートに乗って満面の笑みで撮影した「自分撮り写真」を見た瞬間、「ゲームは終わった」という考えさえした。韓国と日本が鋭く葛藤していることを明らかに知りながら、トランプはこれ見よがしに日本のほうに回ったのではないか。(引用ここまで)

【中央時評】「親日派トランプ」にした安倍の反撃(1)
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

何を当たり前のことを。

日本はこれまで世界に対して一つぐらいしか悪いことはしていない。

スポンサーリンク

その一つが韓国を甘やかしたことだ。

その日本と韓国を比べてどちらをとるかと聞かれれば中国や北朝鮮でも日本というだろう。

それがトランプの場合は如実だっただけの話だ。

これからも韓国は無い国のような扱いが続くだろう。

G20もそうだし、それ以降も首脳会談に応じてくれる国を探すのに精一杯だろう。

全て韓国の責任だ。

誰もかわりに罰を受けてくれる奴などいない。

朝鮮半島でグダグダやってるのがお似合いだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました