スポンサーリンク
adsense002

韓国紙、「安倍はG20で文在寅に条件無く会うべき」←はあ?

<危機の韓日関係、連続診断4>文-安倍、大阪G20で条件なく会うべき

◆朴チョル熙(パク・チョルヒ)ソウル大教授のテーマ発表の要約

--安倍晋三首相がトランプ米大統領とゴルフから相撲観覧、炉端焼きの夕食会まで一日を共に過ごすのを見て、驚きと同時にうらやましさを感じた。安倍首相は状況を読み取っているという印象を受けた。

韓半島(朝鮮半島)をめぐる国際秩序、すなわち米中関係と日中関係および南北関係がすべて急変している。その変化の最前線に韓国がある。G2という用語は米国、中国、日本がすべて嫌うが、韓国ではよく使う。この用語が韓国の世界観を規定し、反映する。我々は東アジアを読み取る時、中国ばかり眺める。中国は現状維持を目指す国ではない。ゆっくりと世界秩序を自分たちに合わせて変えている。その中で韓国をどう引き込むかを苦心している。(引用ここまで)

<危機の韓日関係、連続診断4>文-安倍、大阪G20で条件なく会うべき
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

こいつらはほんとに馬鹿だな。

あっても何の得にもならないから会わないといっているのに、なんで条件無しなんだ。

スポンサーリンク

せめて「これだけの条件を差し上げるのでどうか会ってください」だろ。

それでも安倍首相は会わないと思うぞ。

朝鮮半島の弱小国家なんて会ってやる必要が無いだろう。

何をいつまでも大国ぶっているんだ。

アメリカでも中国でも要人呼んで会ってもらえばいいだろ。

多分アメリカどころか中国から呼ぶのにも一苦労だろう。

いい加減自分たちが世界の中でどんな扱いなのか理解しろ。

日本は韓国のお守りはしない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました