adsense002

天皇陛下、皇居でトランプ大統領を出迎え

皇居でトランプ大統領の歓迎行事

国賓として来日中の米国のトランプ大統領とメラニア夫人の歓迎行事が27日、皇居・宮殿東庭であった。大統領夫妻は午前9時20分ごろ宮殿に到着。天皇、皇后両陛下と秋篠宮ご夫妻が出迎えられた。(引用ここまで)

両陛下、トランプ米大統領夫妻出迎えられ歓迎行事
国賓として来日中の米国のトランプ大統領とメラニア夫人の歓迎行事が27日、皇居・宮殿東庭であり、天皇、皇后両陛下と秋篠宮ご夫妻が出迎えられた。安倍晋三首相夫妻や閣…

天皇陛下もさすがに緊張した面持ちと拝見したが、どうだったのだろう。

相手がトランプで良かった、とは2年前には考えられなかった感想だ。

スポンサーリンク

それを考えると安倍首相がここまで培ってきたトランプとの友情関係はほんとに大きい。

メラニア夫人の方は皇后陛下と紀子妃殿下がお相手をなさっており、華やかな女子会といった感じを受けた。

日本にはアメリカと違って権威と権力がそれぞれ違ったものである事をトランプも理解してくれると嬉しいものだ。

アメリカと日本が理解し合うには大変重要な行事だったと思う。

アジアの一端にこのような国が存在しているということは、アメリカにとってもトランプにとっても、決して小さいことではない。

ある意味世界史上の奇跡を目にしているのだから。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました