adsense002

トランプ氏「帰国へ解決したい」 拉致被害者家族に決意

トランプ氏「帰国へ解決したい」 拉致被害者家族に決意

トランプ米大統領は27日、北朝鮮による拉致被害者の家族との面会で「あなた方の娘、息子、母を取り戻すようわれわれはともに取り組む。帰国させるように努力したい」と述べた。(引用ここまで)

トランプ氏「帰国へ解決したい」 拉致被害者家族に決意
トランプ米大統領は27日、北朝鮮による拉致被害者の家族との面会で「あなた方の娘、息子、母を取り戻すようわれわれはともに取り組む。帰国させるように努力したい」と述…

トランプがそう言ってくれるのは本当に有り難いが、今は待つしか無いのも事実。

本来なら自衛隊が出ていって取り返せるものを、解決せぬままここまで来てしまった。

スポンサーリンク

北朝鮮がどのような状態なのかについてはいろいろな情報が錯綜している。

実際には報道よりも厳しい状況だが、国連の言うような数百万に及ぶ餓死者が出るほどではないらしい。

締め付けて早く金正恩に安倍首相と会う約束を取り付けたいが、まだまだ時間がかかるのだろうか。

独裁者の将来など決まっているが、それでも一応の態度を見せてやらねばならないことが非常に腹立たしい。

腹立たしいが、安倍首相を始め拉致問題に関わってきた人は皆このような気持ちに襲われたのだろうと思い、尚も拉致被害者奪還を目指しておられるところを見て、想いを新たにする。

とにかく拉致被害者奪還。

そうしないと朝鮮の問題は先に一歩も進めない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました