adsense002

ケント・ギルバート氏、首相に直接聞けなかった3つの問題

安倍首相と1時間対談! 直接聞けなかった3つの問題

先日、雑誌の企画で、安倍晋三首相と対談した。

 平成最後となった4月13日の「桜を見る会」など、安倍首相とはこれまで何度かイベントなどで会っている。だが、1時間もの対談は初めてだ。(引用ここまで)

【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】安倍首相と1時間対談! 直接聞けなかった3つの問題
先日、雑誌の企画で、安倍晋三首相と対談した。平成最後となった4月13日の「桜を見る会」など、安倍首相とはこれまで何度かイベントなどで会っている。だが、1時間もの…

今回はトランプの靖国参拝はないと見ているのか。

残念ではある。

スポンサーリンク

ただ、ケント氏も記事中で書いてある通り、靖国に関してトランプにある程度のレクはしてあるはずだ。

トランプが日本を気に入っている限り、また数度来日するだろうから、チャンスはまだある。

何かと日本の首相を悩ませてきた靖国問題も、トランプが参拝することで一気に解決する。

それは対中国でもあるし、対国内メディアという側面もある。

安倍首相も4期目がどうなるのか不透明だが、必ずやっておきたいはず。

できる限り早く参拝してもらいたいものだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました