adsense002

憲法改正をやるなら衆参ダブル選を

【政治デスクノート】憲法改正をやるなら衆参ダブル選を

 永田町に何となく風が吹いている。衆参同日(ダブル)選への「解散風」である。

 安倍晋三首相は、昨年9月に自民党総裁に連続3選を果たし、総裁任期中に成し遂げたい3つの課題を挙げた。北方領土問題の解決、北朝鮮による拉致被害者の全員の帰国、そして9条を中心とする憲法の改正だ。(引用ここまで)

【政治デスクノート】憲法改正をやるなら衆参ダブル選を
永田町に何となく風が吹いている。衆参同日(ダブル)選への「解散風」である。安倍晋三首相は、昨年9月に自民党総裁に連続3選を果たし、総裁任期中に成し遂げたい3つの…

憲法改正は急務だ。

韓国も含めて周辺諸国がならず者国家ばかりで、日本だけが馬鹿正直にやっていける時代は終わった。

スポンサーリンク

実際改憲に当たって国民投票をしても、今なら半分を超える賛成票が得られるだろう。

当然これには反対意見が野党マスコミ中心に噴出するだろうが、もはや彼らに意見を左右するだけの力はない。

是非とも改憲をやって欲しい。

一度目の改憲を突破すれば、二度目からはかなり楽に改憲が行われるようになる。

早くしないと中国に対して有効な手を打てないまま中国の暴発を迎えることになってしまう。

そうならないように一刻も早く改憲してもらいたいし、それならばダブル選は必至だ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました