adsense002

きょうから解散あり! 衆参W選、高まる警戒感

きょうから解散あり! 衆参W選、高まる警戒感…菅長官「首相がするといえばする。しないといえばしない」

永田町で、衆参ダブル選挙への警戒態勢が高まっている。安倍晋三首相が21日以後に衆院解散に踏み切れば、最短で「6月30日」に同日選を実施できるからだ。野党は「大義なき解散」などと吹聴しているが、安倍首相が「憲法改正の是非」を掲げて、国民に信を問う可能性も出てきた。(引用ここまで)

きょうから解散あり! 衆参W選、高まる警戒感…菅長官「首相がするといえばする。しないといえばしない」
永田町で、衆参ダブル選挙への警戒態勢が高まっている。安倍晋三首相が21日以後に衆院解散に踏み切れば、最短で「6月30日」に同日選を実施できるからだ。野党は「大義…

さて今回はどうなるか。

前回は衆議院で元民主党のいらない議員を落とすことがやっと出来ると思ったら希望の党ができて、あらゆる計算が無駄になった。

スポンサーリンク

それから2年が経とうとしている。

反日左翼の嫌われ者集団立憲民主党はもう虫の息だ。

国民民主党も同じだ。

共産党と公明党はじわじわと忍び寄る少子化に怯えている。

日本維新の会はもう終わりだ。

どこを眺めてみても自民党に勝てる政党など見当たらない。

年号が変わって「令和」の時代になったこともプラスに働いている。

ここまで状況の良い選挙は、民主党から自民党に政権交代した時以来ではないか。

もう風は吹き始めたし、衆議院は落ち着いてはいられないだろう。

さて安倍首相はいつ決断するかな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました