韓国中央日報、ウォン相場「6大観戦ポイント」←翻訳間違えてるだろ

韓経:1ドル=1200ウォンに迫るウォン相場…「6大観戦ポイント」

ウォンの対ドル相場が1ドル=1200ウォンに迫った。この2年間1100ウォンを挟んで前後50ウォンの範囲内に閉じ込められていたウォン相場が上段である1150ウォンを突破すると韓国経済危機説とともにウォンが急落するという見方まで出回っている。4月以降のウォンの下げ幅は競合国と比較しても最も大きい。 (引用ここまで)

韓経:1ドル=1200ウォンに迫るウォン相場…「6大観戦ポイント」 | Joongang Ilbo | 中央日報
ウォンの対ドル相場が1ドル=1200ウォンに迫った。この2年間1100ウォンを挟んで前後50ウォンの範囲内に閉じ込められていたウォン相場が上段である1150ウォンを突破すると韓国経済危機説とともにウォンが急落すると..

観戦ポイント?

翻訳の加減もあるのだろうが、またおかしな事を言い出してるな。

韓国経済は危機どころか崩壊中である。

何か一つでも韓国経済を上向きに支えているものを上げてみれば良い。

上がらないだろう?

結局それが答えだ。

経済は崩壊し、貨幣も危機に陥り、デフォルトとなる。

まあデフォルトはあっという間に来るからな。

観戦なんていってられないのが事実だ。

で、また周辺に迷惑をまき散らす。

困ったものだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました