adsense002

文在寅、危険すぎる“反米行為”か 戦略物資、イラン流出の可能性

韓国・文政権が危険すぎる“反米行為”か 大量破壊兵器転用可能な戦略物資、イラン流出の可能性 事実なら米韓会談中止も

文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国が、危険極まりない「反米行為」を行った恐れが出てきた。大量破壊兵器に転用可能な戦略物資が最近、大量に違法輸出されていたことが分かり、イランや北朝鮮に持ち込まれた可能性もあるという。事実であれば、イランと一触即発状態にあるドナルド・トランプ政権への重大な裏切りで、冷え込んだ米韓関係はさらに険悪となりそうだ。(引用ここまで)

韓国・文政権が危険すぎる“反米行為”か 大量破壊兵器転用可能な戦略物資、イラン流出の可能性 事実なら米韓会談中止も
文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国が、危険極まりない「反米行為」を行った恐れが出てきた。大量破壊兵器に転用可能な戦略物資が最近、大量に違法輸出されていたこ…

事実なら大問題だ。

そして、文在寅政権ならば事実だろうと皆思うことだろう。

スポンサーリンク

普通に考えて理解出来る話ではない。

まして曲がりなりにも同盟関係にあるアメリカを裏切って、となると、韓国がやっていることは恐ろしいことである。

しかし文在寅には自分がやっていることは正しいと確信があるはずだ。

それが主体思想というチンケなカルト宗教であっても、支えとなるのなら妄信してしまう。

文在寅のような馬鹿ならなおさらだ。

もうアメリカがどうとかいった問題ではないのだ。

朝鮮の中でなら通用した話だとしても、現代のように世界情勢が絡み合った中ではあまりに馬鹿馬鹿しすぎて笑ってしまうが、狂信者とはそういうものなんだろう。

朝鮮半島は本当に世界の厄介者だ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました