adsense002

トランプ、拉致で「顕著な進展ない」と金正恩追及

トランプ氏、拉致で「顕著な進展ない」と金正恩氏追及

 ベトナムのハノイで2月下旬に行われた2回目の米朝首脳会談の席上、米国のトランプ大統領が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に対し、拉致問題への取り組みについて「顕著な進展を見せていない」と迫り、金委員長が言い逃れを繰り返すなど緊迫した場面があったことが16日、分かった。米側は「拉致」を核・生物・化学兵器放棄と同水準の問題と位置づけ、厳しく対応を求めたという。(引用ここまで)

トランプ氏、拉致で「顕著な進展ない」と金正恩氏追及
ベトナムのハノイで2月下旬に行われた2回目の米朝首脳会談の席上、米国のトランプ大統領が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に対し、拉致問題への取り…

トランプ大統領の拉致問題への取り組みは頭が下がる。

前大統領のオバマがああだったこともあるが、ここまでの取り組みは日本人として素晴らしいといえる。

スポンサーリンク

問題は北朝鮮の方だ。

進展がないということなのだが、どうも北朝鮮側が詳細な記録を取っていないんじゃないかという説がある。

誰がどこでどうしているという情報がない可能性があるのだ。

本来自衛隊なりが入って調べなければならない。

だが北朝鮮が自衛隊が自国に入ってくることはよほどのことがなければ認めないだろう。

この問題がどう収束するのか分からないが、せっかくの機会なだけにどうにか解決してもらいたいものだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました