adsense002

韓国経済、日韓通貨スワップなど安全弁を用意する時←いやです

【コラム】危機の韓国経済、韓日通貨スワップ復元など最後の安全弁を用意する時(1)

過去2年間、文在寅(ムン・ジェイン)大統領のお決まりの発言の一つが「マクロ指標は安定的に管理されている」というものだった。その後には必ず「経済成長率は前政権よりも改善し、輸出も6000億ドルで過去最大」という自慢を欠かさなかった。しかし今年は物価上昇率、失業率、外貨準備高などばかりを口にする。最も重要な指標である成長率と輸出・設備投資は抜いている。今年1-3月期の10年ぶりの最低成長(-0.3%)、通貨危機以降の最悪の設備投資(-10.8%)、5カ月連続で減少した輸出は前に出すのが恥ずかしい数値だ。(引用ここまで)

【コラム】危機の韓国経済、韓日通貨スワップ復元など最後の安全弁を用意する時(1)
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

だから日本に頼るなといってるだろ。

日韓通貨スワップなんて何時まで夢みたいなこといってるんだ。

スポンサーリンク

自分が日本という盾の中でそうそういつまでもいられると思ったのか。

経済的にも日本は韓国を助けたりはしない。

アメリカがまだ韓国に未練を残していたときは仕方なかったが、今や韓国と北朝鮮は同じようなものだ。

スワップなど言い出すのも無礼だ。

もう韓国はデフォルトの可能性が高い。

中国との取引が多いのも弱点の一つだ。

中国が墜ちていくのだ、朝貢国の韓国が墜ちていっても不思議はあるまい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました