adsense002

文在寅、2年で”裸の王様”に 聞くのは官僚の「聞きたい話」だけ

【新・悪韓論】2年で“裸の王様”になった韓国・文大統領 もはや独裁者!?聞くのは忠誠誓う官僚の「聞きたい話」だけ

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の耳は機能的に優れていると言うべきなのだろうか。「聞きたい話」だけ聞き、「聞きたくない話」は初めから聞かないという先天的な選別機能に、ますます磨きが掛かってきた。「読みたい情報だけ読む」という、目の選別機能もますます研ぎ澄まされてきたのだろう。(引用ここまで)

【新・悪韓論】2年で“裸の王様”になった韓国・文大統領 もはや独裁者!?聞くのは忠誠誓う官僚の「聞きたい話」だけ
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の耳は機能的に優れていると言うべきなのだろうか。「聞きたい話」だけ聞き、「聞きたくない話」は初めから聞かないという先天的な選…

文在寅がマルクス主義者とあるが、正しくは主体主義者だ。

主体主義者なんて言葉があればの話だが。

スポンサーリンク

マルクス主義は韓国では敗北している。

主体思想がそれだけ強かったのだと言える。

あんな思想のどこが良いのかわからんが(笑)

だからマルクス主義者の行動にはもう慣れっこの日本人さえ異常に思える行動を普通に取る。

端から見れば頭がおかしいと思うのだが、本人はいたってまともなのだ。

これは韓国の連中もある程度は気付いているようだ。

まあ軍と情報機関を握られてしまい、マスコミも主体思想賛同者で埋め尽くされては、韓国の国民は文在寅について沈んでいくしかない。

悲しい話だが、日本もマスコミの報道など信用ならないので気をつけて。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました