スポンサーリンク
adsense002

トランプ大統領、拉致被害者家族と面会へ

トランプ大統領、拉致被害者家族と面会へ 北は「解決済み」繰り返すも…

悲願の拉致被害者奪還に向けた追い風となりそうだ。25日から国賓として来日するドナルド・トランプ米大統領が、北朝鮮による拉致被害者家族と面会する見通しになった。安倍晋三首相が14日の政府与党連絡会議で明らかにした。北朝鮮は今も、拉致問題を「解決済み」と主張するが、家族の思いを受けた日米両政府はタッグで、被害者の早期帰国を迫る。(引用ここまで)

トランプ大統領、拉致被害者家族と面会へ 北は「解決済み」繰り返すも…
悲願の拉致被害者奪還に向けた追い風となりそうだ。25日から国賓として来日するドナルド・トランプ米大統領が、北朝鮮による拉致被害者家族と面会する見通しになった。安…

拉致被害の解決にアメリカの大統領がここまで力を注ぐというのはやはり安倍首相の力なのだろう。

安倍首相にとっても憲法改正と並んで片付けておきたいことだ。

スポンサーリンク

北朝鮮のようなヤクザな国が隣国としてあるということそのものが異常だが、奪われたら奪い返すだけの力がなかった日本という国もまた異常だった。

日本も徐々に変化しつつある。

憲法改正ももう少しでできる。

期待させておいて結局駄目だったというパターンが多いのではあるが、今回は実りのある結果に終わるのではないだろうか。

いろいろな状況を見ると機が熟しつつある。

是非拉致被害解決に繋がるように。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました