adsense002

韓国、ウォン連日急落…なぜ韓国だけ際立つのか

韓経:ウォンが連日急落…なぜ韓国だけ際立つのか

ウォン相場がむなしく急落している。先月初め1ドル=1130ウォン台序盤水準だったウォンの対ドル相場は1カ月で50ウォン以上のウォン安ドル高となる1ドル=1180ウォンに達した。10日には取引時間中に1182.90ウォンまでドル高が進んだ。2017年1月17日以降2年4カ月来のウォン安水準だ。最近の上昇幅だけ見ると経済危機に直面したアルゼンチンなどと同水準だ。 (引用ここまで)

韓経:ウォンが連日急落…なぜ韓国だけ際立つのか
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

だから自分の身の丈すら考えられないからだよ。

どれだけ使えば財布が空になるのか考えてないだろ。

スポンサーリンク

これまでも何度も通貨危機に陥ってきた。

そのたびごとに周辺国が手当てをしてきた。

アメリカが韓国に執念を燃やしていたのが大きい。

アメリカ人の血を流して作った国をそうそう簡単に壊してしまうわけに行かなかったのだ。

だがもうそろそろアメリカ人も分かってきたはずだ。

この民族は経済のことも財政のことも分かっていないと。

今回はアメリカはスルーするだろう。

日本も同じだ。

前回のときはアメリカに言われて介入したらしいが、今回はそういう話はない。

一度自分たちで這い上がってみればいい。

まあ無理なんだが。

這い上がれなければ李氏朝鮮時代に戻るんだな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治海外韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました