スポンサーリンク
adsense002

基調判断「悪化」に下方修正 6年2カ月ぶり 3月の景気動向指数

基調判断「悪化」に下方修正 6年2カ月ぶり 3月の景気動向指数

内閣府が13日発表した3月の景気動向指数(速報値、平成27年=100)によると、景気の現状を示す一致指数は前月比0・9ポイント低下の99・6となり、2カ月ぶりに悪化した。海外経済の減速が響いた。過去の指数の推移も踏まえて機械的に決める基調判断は、景気後退の可能性が高いことを示す「悪化」に引き下げられた。悪化への下方修正は、平成24年10月~25年1月以来6年2カ月ぶり。(引用ここまで)

基調判断「悪化」に下方修正 6年2カ月ぶり 3月の景気動向指数
内閣府が13日発表した3月の景気動向指数(速報値、平成27年=100)によると、景気の現状を示す一致指数は前月比0・9ポイント低下の99・6で、2カ月ぶりに下落…

さて、そろそろ決断の時期が来た。

景気動向指数の基調判断が「悪化」となった。

スポンサーリンク

高橋教授がいつも言っている通り、この数字が悪いということは、増税をする局面ではないということだ。

財務省がなんと言おうとも、実際の数字が出ている以上仕方がない。

安倍首相も自信を持っていうことが出来るだろう。

後はダブル選にするかどうかだ。

これがダブル選になれば自民党が大勝し、憲法改正までの道がはっきりと見えてくる。

このチャンス、逃すわけに行かない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました