スポンサーリンク
adsense002

文在寅、2年前の就任演説読み返したら「うその饗宴」だった

【コラム】2年前の文大統領就任演説、読み返したら「うその饗宴」だった

~略~

 2年前の文大統領による就任演説をあらためて読み返すと、俳優が舞台で演劇をしているような感じがする。「馬車が馬を引っ張る」などと説明された所得主導成長や、無謀な「脱原発」をごり押ししたが、就任演説では「不可能なことをやるなどと大言壮語はしない」と誓っていた。捏造された数値で国政の失敗をごまかしているが、就任演説では「間違いは間違ったと言う。うそをついて自分に不利な世論をごまかさない」と約束していた。これが演劇のせりふでないのなら、この就任演説はいったい何だったのか。

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

またダラダラとゴミみたいな文章が並んでいるので最後だけ。

就任演説が嘘ばかりだと言っている。

スポンサーリンク

当たり前じゃないか。

文在寅に限るまい。

朴槿恵だって李明博だって盧武鉉だってそうだろ。

いつも偉そうなことを言って当選するが、お前らが邪魔するんだろうに(笑)

まあ文在寅が一際凄い嘘つきなのは認めよう。

外交も内政も見る影もないからな。

そりゃあ韓国人から見ればやり玉に挙げられるのは仕方ない。

だがお前ら朴槿恵のときはどうだった。

盧武鉉のときは。

そうやって大統領に全て押し付けて殺したり自殺させたりして何もなかったかのように振る舞う、その韓国国民の民度が試されるべきだろう。

まあどうにもならないのは分かっているのだけれど。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました