スポンサーリンク
adsense002

習近平、トランプの”逆鱗”読み切れず 中国「報復」示唆も米側は切り札投入

誤算?無策?習政権、トランプ氏“逆鱗”読み切れず… 中国「報復」示唆も米側は切り札投入

ドナルド・トランプ米政権は、中国からの輸入品2000億ドル(約22兆円)分に課している追加関税率を10%から25%に引き上げた。習近平政権も報復を示唆するが、米国側は「全輸入品への追加関税」という切り札を出してきた。貿易戦争が長期化すれば深い傷を負うのは中国側であることは明確で、習政権の「誤算と無策」がハッキリしてきた。(引用ここまで)

誤算?無策?習政権、トランプ氏“逆鱗”読み切れず… 中国「報復」示唆も米側は切り札投入
ドナルド・トランプ米政権は、中国からの輸入品2000億ドル(約22兆円)分に課している追加関税率を10%から25%に引き上げた。習近平政権も報復を示唆するが、米…

中国は支配層にはアメリカとの貿易など関係ないかも知れないが、それ以下の層は多大な被害を受ける。

それでも中国は動けないだろう。

スポンサーリンク

知的財産権などどんなものなのか中国人には分からない。

パクれればいいし5分の1でも10分の1でも、値段がついて売れればいいのだ。

それは西側諸国にとって非常に危険なことだ。

だから潰す。

アメリカ人は潰すと言ったら潰す。

相手はトランプだけじゃない。

どうも中国側はそれを分かろうとしない。

このまま行けば中台で小競り合いがおき、中国が負ける。

これも中国は絶対に負ける。

そういう民族なのだ。

そうなって中国という国が何時まで持つのか。

貿易戦争は最初の1ページに過ぎない。

次も中台対決がいつになるのか、既に興味はそちらへ移っている。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました