adsense002

北朝鮮、ミサイル発射の陰で消えた幹部

あの美女も!北朝鮮ミサイル発射の陰で消えた幹部

漂流する東アジアを撃つ(第11回)

 この1年半、「休火山」だった「北朝鮮火山」の噴火が突如、始まった。5月4日に続いて、9日にも北朝鮮が、短距離弾道ミサイルを発射した。日本では、誰に気兼ねしているのか、「飛翔体」などと一部で表現されているが、私は周辺国の専門家に確認した上で、あえて「ミサイル」と書く。

 なぜ北朝鮮は、突然立て続けにミサイルを撃ったのか。これには諸説、飛び交っているが、私は最大の理由は、北朝鮮の苦しい国内事情にあると見ている。(引用ここまで)

あの美女も!北朝鮮ミサイル発射の陰で消えた幹部 漂流する東アジアを撃つ(第11回) | JBpress(Japan Business Press)
突然、ミサイルを発射しはじめた北朝鮮。外交成果が出せない金正恩委員長の、軍の反乱を防ぐための必死のアピールという側面もある。さらにその陰で、密かに表舞台から姿を消した幹部がいる。彼らはどこに行ってしまったのか。

右田早希の記事。

右田早希といえば週刊現代の記者の変名で、中国絡みになるといきなり訳のわからない記事を書くが、今回は北朝鮮なので大丈夫か。

スポンサーリンク

北朝鮮はかなり国内情勢がヤバいらしい。

三代目は王朝を潰す方に動くのか、これまであり得なかったほどの反体制運動が起きているらしい。

まあそれはそうだろう。

トランプと会談したら規制が解除されると信じて会ってみたら、会談のテーブルひっくり返されてますます規制は厳しくなった。

既にあれから3ヶ月経とうとしている。

国内は餓死者が続出しているそうだ。

そういう話を聞くとまさに朝鮮半島に生まれつくのは地獄だと思わざるを得ない。

幹部がいなくなっただの処刑されただのという、日本では考えられないことが普通に起きている。

その北朝鮮に韓国は服従している。

朝鮮半島の異常さはアジアでも突出している。

まあ日本はなるべく早く関係を断ち切った方がいい。

日本やアメリカ、台湾といった国々とはあまりにも違いすぎる。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治海外
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました