スポンサーリンク
adsense002

韓国紙、トランプの言う「米国を好きではない国」とはどの国なのか←そりゃお前らだろうに…

【社説】トランプ大統領の言う「米国を好きではない国」とはどの国なのか

米国のトランプ大統領が遊説中、「大変な金持ち国でありながら、おそらくは『米国のことをあまり好きではない国』を守るため、われわれは多くのカネを失っている」と発言し、さらに「その国の『非常に危険な領土』を守るために(年間)50億ドル(約5500億円)を使っているが、その国は米国に5億ドル(約550億円)しか払っていない。彼らに残りも払えと要求した」と主張した。トランプ大統領は「その国」の名前を明かさなかったが、防衛費の規模や「非常に危険な領土」などの表現から考えて、韓国のことを指していた可能性がある。「50億ドル」と「5億ドル」は、トランプ大統領が韓国の防衛費分担金引き上げの必要性を強調する度に言及していた数字だ。遊説の現場で、トランプ大統領の本心が何気なく飛び出したということもあり得る。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

何を分かりきったことを聞いているんだ(笑)

韓国に決まってるだろう(笑)

スポンサーリンク

日本相手なら通用したものがアメリカ相手に通用しなかった、それだけのことだ。

今更何を言っているんだ。

反米で反日が韓国の国是だろう。

どんなに好きかってしてもアメリカは韓国が大好きとか、そんな希望を持っていたのか。

阿呆か。

既にアメリカも韓国が味方ではないことは重々承知だ。

北朝鮮の手下だと言うこともそうだ。

そりゃああれだけ国際社会で言われていたのにここまで北朝鮮の瀬取りを助けたりしていたのでは、アメリカももう庇ってやるのが面倒になるだろう。

朝鮮半島でずうっとわいわいがやがややってればいいよ。

本題は中国で、韓国なんぞは出てくる幕がないのだから。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました