スポンサーリンク
adsense002

文在寅、ぎこちない笑顔 質問者「だから独裁者という表現が出る」

質問者「だから独裁者という表現が出る」 文大統領「それは違う」ぎこちない笑顔

「だから大統領に独裁者だと表現しているのではないか」〔司会者ソン・ヒョンジョンKBS(韓国放送公社)記者〕という質問が出てくると、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は慌てたようにぎこちなく笑った。「それは違うという言葉を申し上げる」と答えた後には「本当に…その…この…ろうそく…」と言いながらしばらく言葉をまともにつなぐことができなかった。文大統領は「左派独裁と決めつけて闘争するというのは本当になんと申し上げていいか分からない」と微笑を浮かべて返事を終えた。 (引用ここまで)

質問者「だから独裁者という表現が出る」 文大統領「それは違う」ぎこちない笑顔
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

独裁者か。

独裁者というにはなんか物足りないな。

スポンサーリンク

今のところまだ独裁者の手先というのが一番合ってるんじゃないか。

勿論独裁者は北の将軍様だが(笑)

まあ韓国はあるがままの姿に戻すとすれば独裁制にならざるをえないんだろう。

そして粛正につく粛正を繰り返す。

いまの大統領制なんて器を与えられても全然活かせてないしな。

所詮は朝鮮半島の一部分のこと。

バッファゾーンで誰が権力を握っていても、誰も気にしないんだよな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました