adsense002

文在寅、「四面楚歌を知るような表情」やっと判ったか

青瓦台で文大統領に会った元老「四面楚歌を知るような表情だった」

「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が成功しなければいけないと思って強く話した。『していることは正しいが、成果がない点は変えるべきです。そうしなければ政権に致命打となります』と。ところが大統領の言葉はなかった。そして最後に『最低賃金、週52時間労働で社会的な葛藤があるだろうが、より大きな枠組みの社会的合意を成し遂げていかなければいけない』と短く述べた。『自分の道を進んでいく』というと印象を受けた」。(引用ここまで)

青瓦台で文大統領に会った元老「四面楚歌を知るような表情だった」
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

まあ馬鹿に昔の馬鹿が忠告してどうなるって訳でもないんだろうが。

マスコミも主体思想の信者で溢れてるからな。

スポンサーリンク

とりあえず労働組合が行ってこない限り文政権の打倒とかには動かないんだろ。

逆に言えばまだまだ政権は持つんだろうな。

韓国の連中には文在寅は凄く良い人と思われてるみたいだし。

日本も早くこんな国から離れないとね。

朝鮮半島の中でいつまでもぐだぐだやってるのがお似合いだよ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました