adsense002

北朝鮮、最高実力者失脚→妹の金与正はどこへ?

北朝鮮で再び繰り返された最高実力者の失脚。「ミサイル威嚇再開」のさなか、何が起きているのか

5月4日、北朝鮮は短距離弾道ミサイルと長射程のロケット砲を発射した。ミサイル部隊と砲兵部隊の訓練だったが、その訓練は金正恩委員長が視察し、参加した部隊に檄(げき)を飛ばした。しかし、視察に同行した幹部のなかに、叩き上げの軍人出身では政界の最高実力者となっていた人物の姿はなかった。

去る4月25日にも、ロシア極東のウラジオストクで行われたプーチン大統領と金正恩委員長の会談の場に、その人物はいなかった。その男は、本来なら金正恩委員長の横にいるはずだったのにもかかわらず、である。(引用ここまで)

北朝鮮で再び繰り返された最高実力者の失脚。「ミサイル威嚇再開」のさなか、何が起きているのか
5月4日、北朝鮮は短距離弾道ミサイルと長射程のロケット砲を発射した。ミサイル部隊と砲兵部隊の訓練だったが、その訓練は金正恩委員長が視察し、参加した...

黒井文太郎氏の記事である。

黒井氏はちょこちょこ軍事関係の記事に出てくるのだが、果たして信用していいものか微妙な線の人だ。

スポンサーリンク

というのもどうも記事が甘いのだ。

今北朝鮮ウォッチャーが探しているのはこの記事で言う金英哲なんかではない。

金正恩の妹金与正だ。

彼女がいなかったためロシアでは色々と金正恩は困っていた様子だったのだ。

これは実は大ニュースである。

暗殺を恐れ身内にしか本当の周囲を任せなかった金正恩が、もし更迭されているとしたら、これは非常に危ない。

金英哲がどうこう言っている場合ではない事になる。

さて北朝鮮はどれほど危ういのか。

黒井氏にはそこまで突っ込んで取材して欲しいのだが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治海外
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました