スポンサーリンク
adsense002

日米首脳、緊急ミサイル会談で「南北朝鮮」攻略へ秘策!?

日米首脳、緊急ミサイル会談で「南北朝鮮」攻略へ秘策!? “好戦的”北朝鮮とは会談、“反日暴挙”韓国には制裁も

安倍晋三首相は6日夜、ドナルド・トランプ米大統領と電話首脳会談を行った。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮が4日、日本海に向けて飛翔(ひしょう)体を発射したことを受け、両首脳は「北朝鮮の非核化」の早期実現を進める方針で一致した。北朝鮮は、米国やロシアとの首脳会談で成果を挙げられず追い詰められている。安倍首相は拉致問題の解決に向けて、北朝鮮に無条件の会談実現を呼びかけた。一方、国際ルールを無視して「反日」暴挙を続ける文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国には「制裁発動」も検討している。日米首脳は南北朝鮮の攻略秘策を練ったのか。(引用ここまで)

日米首脳、緊急ミサイル会談で「南北朝鮮」攻略へ秘策!? “好戦的”北朝鮮とは会談、“反日暴挙”韓国には制裁も
安倍晋三首相は6日夜、ドナルド・トランプ米大統領と電話首脳会談を行った。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮が4日、日本海に向けて飛翔(ひしょ…

韓国はもはや相手にするまでもないだろう。

電話会談したそうだが、大して情報が伝わってこないということはその程度だったということだろう。

スポンサーリンク

北朝鮮は韓国とはちょっと違う。

現在のところ核または長距離弾道ミサイルには触っていないので、アメリカが激怒する事態にはなっていないはずと北朝鮮は思っているだろう。

だがこれはどうにも危うく見える。

安倍首相が拉致被害者問題を解決したいということなのでアメリカ政府も事態は静観しているようだ。

だがイランへの対応を見ているといずれアメリカは金王朝体制を崩壊させるつもりのようだ。

外部からか内部からかは分からないが。

北朝鮮としてはそれまでに何とか首脳会談に持っていきたいが、逆効果なのではないか。

何よりも、所詮朝鮮半島の中のコップの中の嵐と見切ってしまわれたのが痛い。

アメリカは制裁を厳しくするだけで、何も痛くないからな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました