adsense002

日本に「媚びる」中国、「反日自滅」の韓国

日本に「媚びる」中国、「反日自滅」の韓国… 老獪な習主席と暴走する文大統領の行く末は

中国の天安門広場で、民主化を求める学生らを人民解放軍が武力で弾圧した「天安門事件」から30年が近づいている。「反日」の原点とされる天安門だが、ここにきて習近平政権は日本に媚びるかのような姿勢に転じている。これに対し、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権は、反日をエスカレートさせて、収拾がつかなくなっている。国際投資アナリストの大原浩氏が寄稿で、「中韓離反」の行く末を読み解いた。(引用ここまで)

日本に「媚びる」中国、「反日自滅」の韓国… 老獪な習主席と暴走する文大統領の行く末は
中国の天安門広場で、民主化を求める学生らを人民解放軍が武力で弾圧した「天安門事件」から30年が近づいている。「反日」の原点とされる天安門だが、ここにきて習近平政…

韓国はもうどうやっても無理だろ。

あの国どこをとって見ても無茶苦茶だからな。

スポンサーリンク

財政的にも赤字塗れだし、どうしようもない。

まあ所詮朝鮮半島の国だからな。

中国とはもう格が違いすぎる。

かといって中国も滅茶苦茶なのは同じだ。

どうもああいう古代国家は領土的膨張の野心を止められないんだな。

あそこも何時まで経っても中華覇権主義が続いていく。

日本は厄介な隣人に囲まれている。

しばらくの間困った隣人に悩まされるだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました