adsense002

ケント・ギルバート氏、韓国・文在寅は「史上最高レベルの逆神」なのか

【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】韓国・文大統領は「史上最高レベルの逆神」なのか 日米会談とは“大違い”だった米韓会談

平成最後の日米首脳会談が4月26日(日本時間27日)、ワシントンで開催された。ドナルド・トランプ大統領と、安倍晋三首相のツーショットを見ると、トランプ氏はいつもご機嫌である。安倍首相を心から信頼・尊敬し、大好きだという心情が伝わってくる。(引用ここまで)

【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】韓国・文大統領は「史上最高レベルの逆神」なのか 日米会談とは“大違い”だった米韓会談
平成最後の日米首脳会談が4月26日(日本時間27日)、ワシントンで開催された。ドナルド・トランプ大統領と、安倍晋三首相のツーショットを見ると、トランプ氏はいつも…

まあ当たり前のことをいっている(笑)

もうこの文在寅がちょっとやそっとでは敵わない逆神だということは周知の事実だ。

スポンサーリンク

逆神程度ならまだしも、韓国を地獄に引きずり込む悪鬼羅刹かもしれない。

だが彼は韓国にとっての最後の苦難ではない。

彼のあとを継ぐであろう大統領候補もまた阿呆なのだ(笑)

実際韓国の政治家がやっているのは大統領を巡る権力争いぐらいで、真っ当な政治など端から頭にはないようだ。

文在寅は今年中に解任されるという人もいたが、果たしてどうなるか。

日本にとっては良い見物でしかない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました