韓国、ウォン安止まらず 日本はもう助けない

ウォン安が止まらない韓国、日米との関係悪化で“助け舟”も絶望的の自業自得

ウォン安が進む。理由は明快だ。2019年に入り貿易黒字が急減、GDPもマイナス成長を記録するなど「韓国経済の縮み」が明らかになった。そのうえ、日本・米国との関係が極度に悪化し、通貨危機に陥っても誰からも助けてもらえないと見なされたからだ。(文/鈴置高史)

4月の下落率1位

 ウォンは2018年6月中旬から2019年4月下旬まで、1ドル=1110〜1140ウォン台でほぼ動く、ボックス相場を形成していた。しかし4月25日に1年9カ月ぶりの安値を付けた後は、1150〜1160ウォン台を推移するようになった。(引用ここまで)

ウォン安が止まらない韓国、日米との関係悪化で“助け舟”も絶望的の自業自得 | デイリー新潮
ウォン安が進む。理由は明快だ。2019年に入り貿易黒字が急減、GDPもマイナス成長を記録するなど「韓国経済の縮み」が明らかになった。…

まあそろそろかと思っていた。

あの国馬鹿だから財政なんて解るわけないんだよ。

だから何度やっても同じように通貨危機を繰り返す。

借金漬けの生活から抜け出そうとしないんだから酷いもんだよ。

朝鮮半島には貨幣経済が早すぎたのかも知れない。

どうやっても解決しないだろうな。

国民性といってしまっても良いのかも知れない。

日本は日本で過剰なまでに倹約しようとする傾向があるから、やはり国民性か。

しかし指導者が違うとこれほどまでに違うのかと改めて思うね。

ほんと日本人で良かった。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました