adsense002

韓国、「政府は介入できない」日本企業資産売却申請に

「政府は介入できない」 日本企業の資産売却申請に韓国外相

【ソウル=名村隆寛】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は2日、いわゆる徴用工訴訟の原告側が、差し押さえた日本企業の資産売却命令を裁判所に申請したことに対し、「韓国民の権利行使の手続きという観点から、政府が介入することではないと思う」と述べ、韓国政府が司法判断に介入できないとの見解を改めて示した。

「政府は介入できない」 日本企業の資産売却申請に韓国外相
【ソウル=名村隆寛】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は2日、いわゆる徴用工訴訟の原告側が、差し押さえた日本企業の資産売却命令を裁判所に申請したことに対し、「…

このおばさんがなんで口を挟んでくるのか不明だが、まあそれはどうでもいい。

というか別に誰がなんと言おうと別にどうでも良かった(笑)

スポンサーリンク

韓国は非常に韓国らしく日本が改元して新天皇を戴いたときを狙ってやったのかも知れないが、ものの見事にすかした。

実際のところ日本人もどうでも良いと思っているのだろう。

韓国は中国に犬っころのように扱われ、アメリカには2分で追い返され、北朝鮮には調停役を降ろされ、縋っていく相手が日本しかいない。

そして日本は態度を硬化させているし、そしてこの硬化は10年や20年で解けるものではない。

募集工問題にしてもこれ以上日本を刺激したくない態度の表れだろう。

そして日本では誰も気にしていないのであった。

経済的に締め上げるのが一番効くのだ。

まだ制裁をかけてはいないし、おそらく制裁するまでには時間がかかるだろうが、それなのに韓国は既にボロボロである。

そのまま地獄へ一直線だ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました