adsense002

北朝鮮、ロシアにすり寄る「露骨外交」の真骨頂

いまさらロシアにすり寄る北朝鮮の「露骨外交」の真骨頂

ロシアはキャスティングボードを握るか

傷のなめあい

4月25日、ロシア極東ウラジオストクで、北朝鮮の金正恩氏とプーチン大統領との首脳会談が行われた。

事前に予想された通り、これといった目新しい合意や声明は発表されなかった。

ロシアはウクライナ問題、北朝鮮は核開発問題で、米国をはじめとする先進国からの「経済制裁」がボディー・ブローのように効いてきている。両国が「もうこの辺で勘弁してもらえませんかね……」と米国や世界に懇願する場となっただけである。(引用ここまで)

いまさらロシアにすり寄る北朝鮮の「露骨外交」の真骨頂(大原 浩) @gendai_biz
4月25日、ロシア極東ウラジオストクで、北朝鮮の金正恩氏とプーチン大統領との首脳会談が行われた。事前に予想された通り、これといった目新しい合意や声明は発表されなかった。第2回米朝首脳会談が失敗したあとの北の迷走だが、19世紀から朝鮮半島に手を伸ばしてきたロシアは、今、手を貸さなくても、有利な状況になるのを静かに待ってい...

北朝鮮の金正恩がどういう目にあっているか。

まあ皆想像している通り、周辺国を爪弾きにされている。

スポンサーリンク

まああの国家とも言えない国家の頭目らしい。

主体思想などというカルト思想は朝鮮人にしか通用しない。

つまり太った若造にしか見えないのだ。

そりゃあプーチンに好きなように遊ばれるわけだ。

プーチンが望むような利益を持ってこれないなら無意味だと言うことだ。

そして金正恩にそんな余裕があるはずがない。

FBIが「自由朝鮮」の裏で糸を引いていることも記事には書いてある。

みるからに怪しい「自由朝鮮」だが、要するにもう朝鮮は周辺国の遊び道具なのだ。

哀れだが仕方あるまい。

所詮歴史の流れから逃れられないのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました