adsense002

北朝鮮、新天皇即位に祝電送った文在寅らを非難

北朝鮮、新天皇即位に祝電送った文大統領らを非難

「南朝鮮は千年の宿敵である日本に頭を下げるのか」

専門家「韓日関係改善をけん制」

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は1日、新天皇に即位した徳仁天皇に祝電を送った。祝電の内容は「徳仁天皇の即位を祝い、退位した明仁天皇と同様、戦争の痛みを覚えながら平和のための固い歩みを続けるよう期待する」というものだった。文喜相(ムン・ヒサン)国会議長もこの日、徳仁天皇の即位を祝う祝電の中で「適切な時期に大韓民国を訪問できるよう希望する」との考えを示した。外交関係者の間では「日本との関係改善を模索する動き」との見方も出ている。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

馬鹿が馬鹿を馬鹿と呼んでいる図。

お互い同じようなレベル同士で争っていれば良い。

スポンサーリンク

実際には両国とも日本と何とかしてやり直したくてうずうずしているのは誰の目にも明らか。

だが所詮朝鮮半島、そこまでの知恵は回らない。

馬鹿で鳴らした習近平ですら到底敵わない馬鹿さ加減。

「 日本との関係改善を模索する動き 」?

どこが改善したのだ?

全く独りよがりなのはまるで変わらない(笑)

まあ喧嘩相手が出来て良かったじゃないか。

韓国も一時の無視状態から喧嘩相手に戻って良かった良かった。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました