adsense002

韓国、露朝・日中・中露「合従連衡」で取り残される←馬鹿じゃね?

露朝・日中に続き中露も「合従連衡」、取り残される韓国

プーチン・習近平「北朝鮮問題共同構想」

韓国政府4強外交は方向性見えず

 米朝非核化交渉が膠着(こうちゃく)状態に陥っている中、北東アジア列強の中国・日本・ロシアが忙しい動きを見せて「合従連衡」(がっしょうれんこう=その時の利害に従い、結びついたり離れたりするたくみな外交政策)をしている。先週だけで露朝、中露、日米首脳会談が相次いで開催された。外交関係者の間では、「鮮明になってきた『日米』対『朝中露』という構図の中で、ただでさえあいまいな韓国政府の立場がいっそう厳しくなりつつあるのではないか」と懸念の声が上がっている。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

歴史の必然なんだろうな。

韓国も北朝鮮も国として扱ってもらえない。

スポンサーリンク

露朝なんてまるで子供扱いだ。

朝中露なんて3つが並行に並んでいると考える方が可笑しい。

どう見ても中露は何段も上から見下ろしている感じだ。

所詮朝鮮半島なんていつだってそうなんだよ。

朝鮮半島が周辺国を巻き込んできた歴史もあれば、周辺国がやむなく朝鮮半島に手を突っ込んだという事実もある。

いずれにせよもう周辺国で朝鮮半島のためになどと考えてくれる国はいない。

当然と言えば当然だ。

これ以上馬鹿が首脳をやってる国に関わりたくはないだろう。

ロシアもアメリカと事を荒立てることは絶対にない。

要は中国対アメリカの構図の中で諸国が動いているに過ぎない。

朝鮮問題を巡って対立なんてする訳ないだろ(笑)

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました