adsense002

「旭日旗を拒否せぬ中国」に韓国メディアが大慌て←当たり前だろ

「旭日旗を拒否せぬ中国」に韓国メディアが大慌て

それでも脱せない旭日旗アレルギー

4月23日から山東省・青島港で開かれた「中国人民解放軍海軍創設70周年記念国際観艦式」のニュースは韓国でも少なからず話題になっている。特に、旭日旗を掲揚したまま中国に入港した日本の海上自衛隊の護衛艦「すずつき」の姿は、「日中の急接近」の象徴として、厳重に受け止められている。(引用ここまで)

「旭日旗を拒否せぬ中国」に韓国メディアが大慌て それでも脱せない旭日旗アレルギー | JBpress(Japan Business Press)
中国人民解放軍の海軍創設70周年記念国際観艦式に日本から海上自衛隊の護衛艦「すずつき」が旭日旗を掲揚して参加した。これに慌てたのが「旭日旗」を攻撃してきた韓国メディアだ。

李正宣 の記事。

こいつ馬鹿だろ。

スポンサーリンク

旭日旗を嫌うのがサッカーのアジアカップで韓国の選手の嘘の言い訳以来だということは知ってるはずだ。

それにも関わらず過去に旭日旗が何かあったかのような記事を書くのはどういうつもりだ。

旭日旗には何も悪いところはなく、韓国が一人で喚き散らしているだけだと言うことをまず認めないと、まず認められないし、日本でジャーナリスト面など出来るわけがない。

JBPressももっと真っ当な人物に書かせないとどんどん評価が落ちるぞ。

そうでなくても高濱賛みたいな馬鹿に書かせているんだから。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました