adsense002

韓国経済“総崩れ”GDPはリーマン・ショック以降最低に!

韓国経済“総崩れ”GDPはリーマン・ショック以降最低に! 日本企業に救いを求めるも…

韓国経済の失速に歯止めがかからない。今年1~3月期の実質国内総生産(GDP、速報値)が前期比0・3%減とマイナス成長に転落、2008年のリーマン・ショック時以降で最低の水準となった。企業業績も総崩れで雇用も悪化が続く。この期に及んで日本政府や企業に救いを求める文在寅(ムン・ジェイン)大統領だが、いわゆる「元徴用工訴訟」の異常判決など日本側の不信感は極まっており、取り返しはつかない。(引用ここまで)

韓国経済“総崩れ”GDPはリーマン・ショック以降最低に! 日本企業に救いを求めるも…
韓国経済の失速に歯止めがかからない。今年1~3月期の実質国内総生産(GDP、速報値)が前期比0・3%減とマイナス成長に転落、2008年のリーマン・ショック時以降…

まあなかなか経済の浮揚策が見つからないという記事。

当たり前なのは当たり前で、あんな半島だれも進出しない上に、韓国は中国資本のメーカーに完全に追い抜かれている現状だ。

スポンサーリンク

何せサムソンの業績が悪化している。

そもそも半導体の売り上げが全体的に落ちているところへ持ってきて、携帯事業でも中国メーカーに先を越された。

半分国有企業だと言われているサムソンがそんな状況なら、その他がどんな状況下は言われなくてもわかる。

にも関わらず大統領はあの調子だ。

外国の力でも加わらない限り文在寅政権が簡単に崩れそうもない。

さて韓国と北朝鮮どちらが先に崩れるかな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました